散らかった毛布を片付けできない事情がシバシバあるらしい

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1066日目、そして産まれてから1117日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ YouTube新作動画 /

お外で柴犬さんの背中を追いかける娘の姿が微笑ましかった

 

柴犬と娘が大好きな巨大柴犬クッションをもう一体増やしてみた

 

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

普段写真や動画を撮影する時は、ある程度「片付け」をしてからはじめる事が多く。

 

が、全然そんな事を意識しない時間帯だと部屋が散らかってる事も多い我が家。

 

ず〜ん…

 

こんな感じでね・・

 

りんご郎や娘がぶんぶん振り回した毛布がそこらへんに散乱している・・なんて日常茶飯事だったりします。

 

 

しかしそんな部屋を綺麗に片付けしようとすると とある事情 によりあきらめる事もシバシバ。

 

その「とある事情」とやらがこちら。

 

 

 

 


※散らかった毛布の上でくつろぐ柴犬

 

・・・・。

 

 

そう、彼にとっては綺麗に片付けられているとか、所定の位置に毛布があるなどの意識はまるでなっしんぐ。

どんなに散らかっていようと そこに毛布 があれば彼にとってはどこでも寝床なのかもしれません。

 

ほんとはどいてもらって片付けたいところだけど、それはりんご郎が起きてからにしましょうかね^^;

 

うん?なんか用?

 

 

きっとこれは「わんこライフあるある」なのではないでしょうか。。勝手にあるあるにする奴

 

以上、散らかった部屋を片付けできない我が家のとある事情のお話でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次