白銀の世界と化したドッグランを駆け回ってきました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1069日目、そして産まれてから1120日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ YouTube新作動画 /

お外で柴犬さんの背中を追いかける娘の姿が微笑ましかった

 

柴犬と娘が大好きな巨大柴犬クッションをもう一体増やしてみた

 

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

先日ドッグランに行くと雪が降ってきた〜なんて事態が。

 

住んでる市は晴れだったので車でドッグランに向かったんですが、近くになるにつれて雪が降ってきたんです。

 

そして到着すると一面に雪が積もってる状態でして。

 

 

朝に来て誰もいなかった事から「足跡一つもない一面の雪」に目を奪われる父。

 

 

りんご郎も雪は数回経験がありますが、こんな広々とした場所で遊ばせる事ははじめてです。

 

どんな反応するのかな・・

 

 

そしてリードを外しりんご郎を自由にさせると・・

 

 

 

 

 

 

雪で足冷たくないんかな・・とも思いますが、雪のドッグランを楽しそうに駆け回るりんご郎の姿が。

 

「犬は喜び庭駆け回る」ってのは本当だったのか・・w

 

 

またボール追いかけっこもやる気満々。

 

 

しかし問題がここで一つ・・

 


ボールを持って帰ってこない

 

 

投げたボールを持ってこない・・なんてのは今にはじまった事ではないですが、雪の上でのボールは一度も持って帰ってきません。

 

でもそのくせ「投げろアピール」はしますからね。笑

 

どうやら転がったボールに「雪が付着」してたのが気になったのかなぁと・・

 

 

フェンス越しに追いかけっこして遊んでもらいました

 

 

ドッグランが真っ白な雪一面・・なんて事はなかなか経験できないので、いい思い出になりました。

 

まぁ爆弾を回収する際はちょっと大変ですがね。笑

 

 

今回の様子はYouTubeにもアップしましたのでよかったら見てみてください♩

 

 

\ YouTube新作動画 /

雪が降ると「犬は喜び庭駆け回る」という話は本当らしい

 

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次