りんご郎にプレゼントした犬用のミニソファーが大活躍しているそうです

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1071日目、そして産まれてから1122日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ YouTube新作動画 /

お外で柴犬さんの背中を追いかける娘の姿が微笑ましかった

 

雪が降ると「犬は喜び庭駆け回る」という話は本当らしい

 

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎の誕生日に買った犬用のミニソファー。

 

 

¥16,020 (2024/03/07 18:27時点 | 楽天市場調べ)

 

はじめはあまり使ってくれずチーンて感じでしたが、最近ではソファの上にちょこんと乗ってる光景も増えてきました。

 

 

しかしこちらのミニソファーですが、最近では 娘の遊び場 として使われる事も多いんだとか。

 

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

なにやら奥の方でソファに近づく娘。

 

で、ここから何をするかというと・・

 

よいちょ・・

 

まずはソファの蓋を外し・・

 

 

ででん

 

えぇ・・こんな感じでソファが完全に別の使い方として使用されております。笑

 

そして見ていると娘の口からは「ごーごー!ここ!おいで〜!」と、りんご郎もここに来てアピールを。

 

ちなみにこれは「お風呂」をイメージしてるようです

最近誰とお風呂入る?て聞くと「ごーごー」と言ってくるからなw

 

 

なのでここは娘のご希望通り、りんご郎を娘の隣につれてきてみました。

 

 

で〜ん

 

 

するとなにやら満足げな表情をしてますが、こちらからすると「ここからどうやって遊ぶの?」て感じです。笑

 

※この後出ては入っての無限リピートに誘われる兄貴であった…

 

 

 

またソファはこんな使い方も。

 

 

こんな感じでミニソファーを踏み台にママから撫で撫でをうけるりんご郎。

 

これは最近よく見られる光景なんですが、おかげで娘も真似するように・・。

 

 

娘「あたちも〜」

 

 

そう遠くはない日に、いつしかこのミニソファーを使ってサークル内に出入りしてしまう・・なんて未来が見えるのは僕だけでしょうか・・。^^;

 

 

最後に今回の様子はYouTubeにもアップしましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ YouTube新作動画 /

柴犬さんに買ったミニソファーはいつしか娘の秘密基地となっているらしい

 

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次