じーじの事が大好きすぎる柴犬と1歳娘

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1072日目、そして産まれてから1123日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ YouTube新作動画 /

柴犬さんに買ったミニソファーはいつしか娘の秘密基地となっているらしい

 

雪が降ると「犬は喜び庭駆け回る」という話は本当らしい

 

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

今日は久々のじーじ回です!

 

我が家で絶大なる人気を誇るじーじ。(妻の父)

 

りんご郎と娘もじーじが大好きでよくかまってアピールをしています。

 

そしてりんご郎はよく分からないんですが「朝」になるとじーじにべったりで。

 

 

 

 

こんな感じで朝飯を食べ新聞を読んでるじーじに撫でられるのが日課だそうです。

 

 

その後は娘もじーじのもとへ。笑

 

 

またじーじが家に帰ってきたりリビングに入ってくると タタターッ と駆け寄りに行くりんご郎と娘。

 

 

 

じーじも「風呂入れんわ〜」と言いながら顔は喜んでたり。笑

 

 

へそ天しながらじーじに撫でられるりんご郎

 

 

りんご郎や娘が近所のおじいさんおばあさんにも懐っこいのは、じーじの存在がでかいのかもしれませんね。

 

ただスーパーで並んでるおじいさんに向かって「じ〜じ〜」と呼ぶのはやめてほしいですが。笑

 

 

最後に今回の様子はYouTubeにもアップしましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ YouTube新作動画 /

 

柴犬と1歳の孫から絶大な人気を誇るじーじを紹介します

 

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次