バレンタインに我が家のレディーから素敵なものを頂きました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1075日目、そして産まれてから1126日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ YouTube新作動画 /

大画面で柴犬と娘の成長記録を振り返ってみたら、娘の食いつきようがすごかった

 

柴犬と1歳の孫から絶大な人気を誇るじーじを紹介します

 

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

14日はバレンタインという事で、娘がママと一緒にはじめてクッキー作りを。

 

 

見てるとちゃんと伸ばして型でくりぬくという流れを理解してる様子。

 

途中生地が柔らかくなり父も手伝わされました。笑

 

そして出来上がりはというと、、

 

じゃじゃーん

 

いい感じに焼き上がりました〜!

 

ちなみにこの中には父がりんご郎をイメージしてつくったクッキーが1枚混ざっております。

 

またふと思ったんですが「柴犬のクッキーの型」てないんですかね?

 

ちょくちょくチェックはしてはいるんですが、意外と柴犬型ってなかなか見つからなく。。

 

こちらは娘に似てる気が。。w

 

 

また父にはクッキーを娘はプレゼントしてくれましたが、りんご郎にはこちらのおやつをプレゼント。

 

 

 

りんご郎もクッキーを狙っていましたがさすがにあげれないのでね^^;

 

またママからは特製ディナーをプレゼントされるりんご郎。

 

いつもありがとう♡

 

 

我が家のレディーからの気持ちはりんご郎に無事届いたのでしょうかw

 

最後に今年のバレンタインの様子はサブチャンネルでアップしています。(娘がメインなので)

よかったらこちらも見てみてください♩

 

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次