ママの隣で寝ていたい柴犬さんの寝相が見ていて可愛かった

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1081日目、そして産まれてから1132日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ YouTube新作動画 /

ガラポンの使い方を完全にマスターしてしまった柴犬

 

仕事から帰ってくると柴犬と娘が揃ってお出迎えをしてくれた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

先日リビングにこんな光景が。

 

 

朝早くから仕事だった妻ですが、帰ってきて寝てしまいました。

するとそこにりんご郎が近づいてきたんです。

 

そして「そのクッションは僕のだよ〜」とアピールするのかと思いきや、、

 

ちょこん・・

 

すやぁ♡

 

えぇ…あごのせしたまま一緒に寝てしまいました。笑

 

さらにそれから数十分後。

 

 

今度は寝相が シンクロ率400% に。(果たしてこのネタは伝わるのだろうか)

瞬間、心、重ねて…

 

さらにそれから1時間後。

 

むぎゅぎゅ♡

 

今度はママに抱かれながら気持ち良さげに寝るりんご郎の姿が。

どうやらりんご郎は一緒にお昼寝したかったのかな?

 

 

また写真の椅子の上に置いてあったiPad

実は仕事から帰ってきて妻は「ブログ」を書いていたようです。

そしてそのまま途中力尽きて寝てしまったようで。

 

今年はブログを書く!と意気込んでいた妻の熱意は本物だったとは・・

※どうせ今年も口だけだろう…と思っていた夫

 

そんな妻のブログは下記から見れますので是非覗いてみてやってください♩宣伝かw

それではまた。

>>最近猛烈に更新中の妻ブログはこちらから

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • おきみさん、お疲れ様~風邪ひいちゃいますよ。
    りん兄ちゃんママの横にひっついて、添い寝したかったんだね。

    久しぶりにママを独占して、満足?
    ママを温めてあげてね

コメントする

CAPTCHA


目次