普段書いてるブログの裏話をちょっとだけ紹介します

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1085日目、そして産まれてから1136日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ YouTube新作動画 /

ガラポンの使い方を完全にマスターしてしまった柴犬

 

仕事から帰ってくると柴犬と娘が揃ってお出迎えをしてくれた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

今日は普段書いてるブログの「裏話」をちょっとだけ。(ほんとに裏です)

 

ある日父がブログを書いていると目の前にはこんな光景が。

 

 


視線を左にずらすと・・

 

 


で〜ん

 

ぐ…!(可愛くて)集中できん

 

さっきまでは普通にクッションの上で寝ていたりんご郎でしたが、、

ふと視線を感じるので見てみたら見事ひっくり返っておりました。これぞ柴の開きよ

 

※ほぼ動かずこっちを見てるのである意味怖い。笑

 

 

そしてジーーーっとりんご郎と視線をあわせること数十秒。

 

すると先に動いたのはりんご郎。

 

 

見てるとのびぃぃ〜〜〜〜っと体を伸ばし始めました。

 

が、数秒後には

 

 


ず〜ん(繰り返されるヘソ天)

 

なにげにちょっと距離縮まってない?w

 

 

そしてそこからさらに数分後のりんご郎がこちらです。

 


スヤァ♡

 

 

うんうん、おそらくそうなるだろう・・と父は思っていたぞい。笑

 

こんな可愛いヘソ天姿で見つめれるとブログを書くどころではありませんね。

 

ぜ、全集中ゥ!!

それ使いたかっただけやろ

 

以上、普段書いてるブログの裏話を今日は紹介してみました。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次