帰宅時にはグイグイ系になるうちの柴犬

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1089日目、そして産まれてから1140日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ YouTube新作動画 /

靴下狙う柴犬に「ダメよぉ〜」と注意する1歳児

 

留守番時、柴犬とパパにめちゃくちゃ指示してくる1歳児がいた

 

 

家に帰宅し、リビングに入ると駆け寄ってきてくれるりんご郎。

 

そしてただいまのナデナデをするのですが、ちょっと「長め」にナデナデをしていると、、

 

ちょ…頭押し付けすぎよw

 

撫でていると頭を股間の隙間に入れグリグリ押し付けてくるりんご郎。

 

どんな感じかというと・・

 

 

 

 

これですね、けっこう体重そのものを押し付けられているため割と重いです。

 

そしてもし父がパッと離れるとりんご郎は絶対コケるパターンですね。笑

 

そういういたずらする奴いるよね〜。(他人事)

 

またグリグリと頭を押し付けながら撫でられていると、力がだんだんと抜けていくのか・・

 

は〜い♡

 

えぇ・・気づくと裏返ってますw

 

※無駄に上下反転してみる

 

りんご郎からしたら

ったく帰り待っててやったんだから心を込めて撫でれぃ!

ってところでしょうか。。

 

以上、帰宅時にはグイグイ系になるうちの柴犬さんの話でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ウチも、母ちゃんおかえりグイグイ→くるりんヘソ天→もっと撫でさせたるわ♪❨上から目線の女王様❩……りんご郎くんと同じ行動なので笑ってしまいました( ´∀`)
    その後、飽きたら甘えたことなど何もなかったように身震いして、つれなく去っていきますが…(^_^;)

琴姫母ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次