怪獣娘の笑い声で起こされる柴犬兄さん

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1090日目、そして産まれてから1141日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ YouTube新作動画 /

靴下狙う柴犬に「ダメよぉ〜」と注意する1歳児

 

留守番時、柴犬とパパにめちゃくちゃ指示してくる1歳児がいた

 

 

今日は朝のゆる〜い日常をちょっとだけ。

 

先日珍しく家族みんなで朝を迎えたのですが、朝起きるとりんご郎は父の足元にいました。

 

そしてそんなりんご郎を「ごーごーおきてー」と言いながらちょんちょんする娘の姿が。

 

ごーごーおきてー

 

りんご郎起きて〜朝だよ〜

起きる気配まったくなしやな

 

しかし起きる気配がないりんご郎も、その後嫌でも起こされる事になります。

 

それはなぜかというと・・

 

ママにくすぐられて笑いが止まらない娘

 

寝ているりんご郎の隣で ぎゃははははぁ と大きな声で笑う娘。

 

そんな大きな笑い声はなかなか目覚めないりんご郎にも届いたようで・・

 

のび〜〜〜

 

はい、やっとりんご郎もお目覚めです。笑

 

おはタッチ〜

 

 

※この後キスしそうとしたので止めました。笑

 

我が家は僕も妻も朝は仕事に行ってる事が多く、娘も平日は保育園に連れて行ってます。

そして僕と妻はそれぞれ別行動で朝過ごす事がほとんどで。

 

娘の保育園は妻が送ってくれる事が多く、僕はりんご郎の散歩やトイレ、食事などを担当する感じですね。

 

たまにはお互い仕事も休みで、家族みんなで過ごす朝も気持ちがいいものですね〜。

 

そんな朝の日常はYouTubeにもアップしましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ YouTube新作動画 /

朝なかなか起きない柴犬さんも怪獣娘の笑い声でお目覚めしました

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次