ごろっとグラノーラが柴犬さんのおかげでめちゃくちゃ食べづらくなっております

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1091日目、そして産まれてから1142日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ YouTube新作動画 /

靴下狙う柴犬に「ダメよぉ〜」と注意する1歳児

 

朝なかなか起きない柴犬さんも怪獣娘の笑い声でお目覚めしました

 

今日も昨日に引き続き朝日記です。

 

ところで皆さんは朝ごはんを食べますか?

 

僕は以前まで朝ごはんを毎日食べる習慣がなかったんですが、、

最近はやっと朝ごはんを食べる習慣に慣れてきたんです。

 

というのも朝ごはんを食べる習慣がないと朝から食欲もでないんです^^;

 

ただやはり朝ごはんを食べた方がいいか聞かれるとやはり食べた方が体にいいわけでして。。

 

そこではじめは無理しながらも朝ごはんを少しづつ食べるようにしていたんですが、、

だんだん慣れてくると、ちゃんと朝からお腹がすいてくるようになるんですよね。

 

 

と、しょっぱなから本来書こうと思っていたブログと全く違う話になってしまいしたが、、いつもの事よ

 

今回は朝ごはんがりんご郎のおかげで めちゃくちゃ食べづらい! ってのが書きたかった事になります。

 

 

どんな感じで食べづらいかというと・・

 

で〜ん

 

でました。お得意の あごのせ攻撃!

 

これですね、腕がぷるぷるするわけですよ。

でもだからといってあごのせをどかせるような真似はしません。謎の使命感

 

あごのせされながらも牛乳を一切こぼさず口の中に入れるのがプロってもんよ

なんのプロだよ

 

またあごのせの後はこちら。

 

 

もうね…おかげで集中して朝ごはん食べれません。笑

 

そして寝る。

 

無駄に上から撮ってみる

 

最後に話はまたまた脱線しますが、この「いちごづくし」のグラノーレはいちご好きにはたまりませんね〜。

変に他のフルーツやらでごちゃごちゃせずシンプルにいちごづくし!ってのが最高です。

いちご好きの方は是非スーパーで探してみてください。(美味しかったので宣伝!w)

 

以上、りんご郎にあごのせ攻撃されながら朝ごはんを食べる父日記でした。

 

もはや何を伝えたいブログなのか分からなくなってきた…

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 朝ご飯は、1日の活力源✨くるちゃんのみならず、其処にスタンバると言うことは、、、おたか君よくこぼす?イチゴとミルクの良い匂いでりんご朗もおねだりしたいよね(≧∇≦)b私は1番シンプルなコーンフレークが1番好きだわ。昔は一回分のが小さな箱に入って売っていたんですよ。知ってます?

  • 私は 学生の頃から
    遅刻してまでも朝ごはん食べる人でした(*´艸`) どうせ怒られるならしっかり遅刻しようみたいな開き直りでした(笑)

柴犬 陽和(ひのわ) へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次