娘もついに柴吸いの魅力に気づいてしまったようです

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1093日目、そして産まれてから1144日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ YouTube新作動画 /

靴下狙う柴犬に「ダメよぉ〜」と注意する1歳児

 

朝なかなか起きない柴犬さんも怪獣娘の笑い声でお目覚めしました

 

 

先日リビングにこんなほっこりする光景が。

 

で〜ん

 

これですね、娘がりんご郎にすりすりしながら 匂い を嗅いでるんです。

 

そして吸った後は・・

 

ぷはぁぁぁ♡

 

これぞ、見事な 柴吸い!

 

柴吸い・・柴犬の香りを吸いながら気分を落ち着かせる事(要チェック!)

 

1歳にして柴吸いの魅力に気づいてしまうとは末恐ろしいものです。

 

さらに柴吸いをした後はというと・・

 

ねんね〜♡

 

 

zzZ…

 

どうやら柴吸いをした後は一緒に寝たくなるみたいです。笑

 

その気持ちは分かるで

 

それにしても娘も大きくなったなぁとふと感じる父。

 

横に並ぶと一目瞭然

 

もうすぐ娘も2歳になりますからね。

 

そして誕生日プレゼントを早く買わなくては・・w

 

今月は13日がりんご郎のうちの子記念日、14日がホワイトデー、15日が娘の誕生日なので父の財布が悲鳴をあげそうです。笑

 

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • くるちゃんのニオイに、りん兄ちゃんも安心して身をゆだねてますね。

    そのまま寝てしまうのが、兄妹だなぁ。

    でも成長が速い!二人とも。

    わ~今日も癒やしの画像を、ありがとう!☆

akarin009-1(あかりんナインワン) へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次