こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*
今日でりんご郎が我が家にやってきて1096日目、そして産まれてから1147日目です。
当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

お気軽にフォロー・いいねしてください♩
Follow @ringoro119
[quads id=1]
\ YouTube新作動画 /
柴犬兄さんにライバルが出現しました
朝なかなか起きない柴犬さんも怪獣娘の笑い声でお目覚めしました
>>YouTubeりんご郎チャンネル
りんご郎と父でリビングで過ごしていた時の事。
いつものようにりんご郎は柴犬クッションの上で休んでいます。

すやぁ♡
寝ている時は誰かがリビングを出ていこうとしない限り起きたりはしないりんご郎。
しかしここで父が「ベビーサークル」の中にあるソファに移動すると・・

じーーーーッ
なんでそっち行くん?みたいな目で父をジーーーっと見つめてくるりんご郎。

そんな目で見つめられると心が痛むわ。
これは前々からそうなんですが、サークルの中に僕や妻が移動すると「なんで僕を置いて・・」なんて感じで悲しい視線を送ってくるんです。
サークル内はストッパーがついてますのでりんご郎は普段出入りできません。
なので「自分が出入りできない場所」に移動されるのは嫌なのかもですね^^;
そしてサークル内で過ごしていると、気づくとストッパー前にこんな姿が。

で〜ん

あけてよぉ〜
どうやら自分を置いてサークル内で過ごす事は許されないようです。笑
以上、同じリビングにいようとサークルの中に入るのだけは許してくれない柴犬さんの話でした。
PS その後勝手に解除して入ってきました
コメント