最近父が熱心に練習しているものがあるらしい

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1097日目、そして産まれてから1148日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ YouTube新作動画 /

柴犬兄さんにライバルが出現しました

 

朝なかなか起きない柴犬さんも怪獣娘の笑い声でお目覚めしました

 

 

一年前くらいにipadとApple Pencilを使って絵を描いてます〜的なブログを書いたのですが、最近またハマっておりまして。

 

 

こちらはiPadを購入した一年前くらいに描いた絵ですが、最近は「水彩画」を練習しています。

 

なんだかあの絵の具がにじんだ雰囲気が懐かしいというのと、、

いろんな方が描く絵を見てたら、自分が水彩画の雰囲気が好きだな〜という事に気づいて。

 

なので見様見真似ですがりんご郎と娘の水彩画を。

 

 

 

 

雰囲気はちょっとづつ出てきてますが、でも「何か」が足りないんですよね。

 

ただその何かが何なのかは全く分かりません。

 

もっと勉強してもっと上手くなれば足りないと感じる何かが分かるようになるのかな。。w

 

 

それにしても最近はYouTubeとかで絵の描き方動画がたくさん転がってるので便利な時代になりましたね。

 

そしてデジタルアートなのでどんなにレイヤーを重ねてもいいですし、間違えたらすぐ消せますし、縮小拡大も自由自在。

 

用紙もインク代もかけずに絵をたくさん描けますからね。

 

もっと上手く描けるよう練習あるのみです。(もはや何を目指しているか分からない父)

それではまた。

 

絵描く事にハマって動画とか撮ってないらしいよー!

ほんとハマると他はやらなくなる典型的なパターンね

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次