今日はりんご郎のうちの子記念日。のはずがまたしても父がやらかしてしまう

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1100日目、そして産まれてから1151日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォローしてください♩


 

 

\ YouTube新作動画 /

柴犬兄さんにライバルが出現しました

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

タイトルにもある通り、今日はりんご郎のうちの子記念日。

我が家に迎えてちょうど3年になります。

 

そしてそんなおめでたい日なのですが、ブログを書く前になにやら嫌な予感がする父。

 

ほとんどの方は冒頭文なんてしっかり読んでないと思いますが、一応我が家にやってきて○○日目なんて書いてあるんです。

 

そこである異変に気づいてしまう父。

 

それは今日の「我が家にやってきて〇〇日目」が「1100日目」になってるんですが、これがなにやらおかしい。

だってちょうど丸3年なら1100日目という数字にはならないはずですから。。

 

一年365日だし最後の数字は0にはならないはずでは・・

一応毎日手動で数字を更新しています。(The アナログ)

 

そこで何日目か分かる計算サイトにアクセス。

 

それでは真偽をしかと確かめる事に致しましょう。

 

まずはりんご郎を我が家に迎えた日付を入力し、、

 

「経過日数をカウント」を ポチッ と。

 

果たして結果はというと・・

 

 


 

 

 

ででん!

 

 

 

 

 

※2回目

 

 

なんだか前にも見たような事があるのは気のせいでしょうか。。

 

あわせて読みたい
【祝】ついに成長日記も1000日目!!…と思いきや重大なミスに気づく父がいた こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が我が家にやってきて949日目、そして産まれてから1000日目です。 当ブログの登場人物...

※気のせいではない

 

いやぁ・・どこから私は間違えていたのダロウカ。。

 

前回は1日ずれてましたが、今回はさらに4日ほどどこかで間違えていたようです。(土下座ァ!)

 

 

そんなりんご郎のうちの子記念日ですが、3年前に遡り、おそらく未公開であるだろう画像を探してみました。(しれ〜ッと話題を変える父)

※全部2018年3月13日に撮影した写真です。

 

お迎えした時の写真

 

帰り際すでにひっくり返ってました。笑

 

ここが新しい家だよ。

 

すやぁ♡

 

もうあれから3年経つんだぁとしみじみ感じますね。

 

今日はちょっぴり贅沢なディナーをご馳走したいと思います。

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • パパさん、デジャヴです(笑)

    いーの、いーの。日にちが何日であろうと、わが家のお子様になっためでたい事ですから。

    ただ、ママさんから何か突っ込まれてるような映像が、頭に浮かんできますわ。(爆笑)

    ディナーの様子もUPして下さいね。☆

  • 楽しく読ませて頂いてますので、大丈夫です。お迎えの時の りんご郎君が カワウソみたいでカワイイです。わが家は 5ヶ月で迎えたので
    ひのわもこんな時があったのかな?と思います。

柴犬 陽和(ひのわ) へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次