じーじの座布団に荒ぶる柴犬兄貴を見ては娘が注意しております

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1103日目、そして産まれてから1154日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォローしてください♩


 

 

\ YouTube新作動画 /

元気に「いってきます」と柴犬さんに言ってから保育園に向かう1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

晩御飯を食べた後は娘が一番テンション上がる時間帯でもあります。

 

就寝前のちょっと眠い時ってなんでこんなテンション上がるの?!てくらい怪獣っぷりを発揮するんですよね^^;

 

またどういうわけか、食後はりんご郎も娘も「食卓の下」で遊びたがるんです。

 

で〜ん(足元になんかいるw)

 

そしてあまりに食卓の下で遊びたがるもんで、それに気を使ったじーじはというと・・

 

ほな、わしはあっちへ行こうか

 

多分足にガツガツあたるもんで気を使ったのでしょうか。笑

 

 

ボール遊びしよ〜!

 

アスレチック化する食卓

 

 

またりんご郎は「じーじの座布団」が大好きで、咥えてはよくどっかに持っていくんです。

 

今日も座布団ゲットぉ!

 

掘りまくるぜィィ!!

 

 

そしてそれから数十分経った時の事でした。

 

なんと娘がそこらへんに落ちてたじーじの座布団をもとの位置に戻してくれたんです。

 

ここYO!

 

しかも見てたら娘がちょっと怒っている様子で「これ!じーじの!」と指を差しながら言ってるんです。

 

どうやらすぐ座布団を持っていくりんご郎に注意してるようで。笑

 

これだけ見ると娘しっかりしてるな〜と思っていたんですが、、

その後の様子を見てるとこんな光景が。

 

 

えへへ〜♡ざぶとんげっちゅ〜♡

 

・・・・・。

 

えぇ・・どうやら他人に厳しく自分には甘いタイプのようです。イッタイダレニニタ

 

今回の様子はサブチャンネルにもアップしてますのでよかったら見てみてください♩(シャウトが多めなので少し音量を下げてお楽しみくださいw)

 

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次