柴犬と追いかけっこしてたら必死に追いかけてくる娘がいた

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1107日目、そして産まれてから1158日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォローしてください♩


 

 

\ YouTube新作動画 /

世界の絶景にも紹介された三重の梅林を探索してきた

ママと柴犬がいちゃついてたら娘が抱っこをせがんできた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

今日は先日ドッグランに行ってきた話を。

 

以前にも書いた事がありますが、ドッグランが併設している「音の和カフェ」さんに行ってきました。

あわせて読みたい

 

 

ここの牛すじカレーが大好きでちょくちょくお邪魔しております。

好きすぎて牛すじカレー以外食べた事がありませんw

 

そして食べ終わってからはドッグランに。

 

こちらは小型犬用と大型犬用で2つのドッグランがあるんですが、大型犬用のランがめちゃくちゃでかいんです。

 

 

砂利ではあるんですが、周りに建物とかない場所なので青空の下で伸び伸び走り回る事ができます。

 

またりんご郎と追いかけっこしていると、一生懸命追いかけてくる娘の姿が。

 

まってよぉ〜

 

 

 

 

そしてたまにこけるw

 

少しづつ走れる?ようになってきており、一生懸命りんご郎を追いかけようとする娘がいたのでした。そしてそんな事はおかまいなしに駆け回るりんご郎w

 

またたくさん走り回るとりんご郎からも楽しそうな表情が伝わってきます。

 

もっと走ろうよ!

 

ひゃっほーい!

 

 

 

今日紹介した写真はGoPro 7で全て撮影してます。昨日紹介した9はまた後日撮影したいと思います。

 

それにしても最近はぽかぽか日和になってきており、外が気持ちいいですね。

 

花粉で苦しんでいた父も注射を2回してからは無敵状態となり快調でございます!

 

 

最後に今回の様子はYouTubeでもアップしてますのでよかったら見てみてください♩

 

\ YouTube新作動画 /

柴犬と追いかけっこしてたら必死に追いかけてくる娘がいた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次