一つ一つの小さな出来事が全部たいせつな宝物

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1110日目、そして産まれてから1161日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォローしてください♩


 

 

\ YouTube新作動画 /

いないはずのママの声が突然ドッグカメラから聞こえてきたら

 

柴犬と追いかけっこしてたら必死に追いかけてくる娘がいた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

今日は話がちょっと戻るんですが、先週の記念日ラッシュの様子を少しだけ。

 

まずりんご郎のうちの子記念日ですが、ディナーはこちらをプレゼント。

 

 

鶏肉とかぼちゃのポタージュなんですが、いつも通りぺろりと完食。

 

またケーキも用意していたのですが、1日に食べる量としてはカロリーいっちゃうな〜という事で翌日にケーキをプレゼント。

 

りんご郎「こ、この匂いは・・!」

 

またりんご郎がケーキを食べてると、隣で娘がじーっと見つめており。

「なんか歌ってあげなよ〜」と言うと、お誕生日おめでとうの歌を歌い始める娘なのでしたw

 

 

続いて娘の2歳誕生日。

 

 

こちらは誕生日ケーキが登場する数秒前。

 

続いて部屋が消灯。

 

娘「なにごと・・!?」

 

そしてママがお待ちかねのケーキを運んできてくれました。

 

 

娘もケーキに大喜びで、ろうそくの火をちゃんと消す事ができました♩

 

りんご郎「僕が主役です」

 

 

またケーキにはこんなイラストが。

 

いや〜可愛い!!

 

こちらは妻が書いたイラストをもとにケーキ屋さんがつくってくれました!

 

妻作(サササーと書いた割に父よりうまい)

 

とても可愛いケーキに仕上げてくれ、イラストのチョコの部分は食べるのに心が痛む父なのでした^^;

 

 

3歳のりんご郎に2歳の娘。

 

これからもみんなで仲良く暮らしていければと思います。

 

ちなみにホワイトデーは父が唐揚げを作ったのですが思いのほか失敗でしたので非公開にさせて頂きます。

お、美味しかったよ…?(小声)

 

最後に今回の動画はサブチャンネルにもアップしてますのでよかったら見てみてください♩(たくさんのお祝いのコメントありがとうございました!!)

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次