【お知らせ】しばらくの間ブログをお休みさせて頂きます

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて1111日目、そして産まれてから1162日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォローしてください♩


 

 

突然のお知らせで申し訳ないのですが、、

タイトルにもあるように、しばらくの間ブログの更新をお休みさせて頂きます。

 

理由としてはいくつかあるのですが、、あまりここで詳しくは書けませんm(_ _)m

 

ただ理由を書いても書かなくても、どちらにしても心配をかけてしまう事には変わらないかと思うのでいくつか書かせて頂くと…

りんご郎や娘に何かあったわけでもないですし、みんないつも通り元気に過ごしていますのでそこはご心配して頂かないで大丈夫です!

 

りんご郎も娘も元気なのでご心配なさらず!

 

こちらのブログはりんご郎を迎え入れた日から3年以上毎日更新してきたのでとても愛着のあるブログです。

そして一つの成長記録として大事な宝物の一つです。

 

 

 

 

そのブログをお休みする…という決断はとても簡単にできるものではなく、数ヶ月の間とても葛藤していました。

 

ただやめるわけではなく、またマイペースに書けれるようになれば…と思っていますので、再開する時を楽しみにして頂ければ嬉しいです。

 

アイリス様で執筆していた成長日記も4月にアップされる予定の2つの記事を持ちまして連載終了とさせて頂きます🙇‍♂️

 

 

またYouTubeもまだやめる事はないとは思いますが、更新ペースは落ちるかと思います。

 

他のSNSも低浮上になりがちかと思いますが、、

ちょくちょく近況はアップできればと思っていますので、変わらず見て頂けたら嬉しいです。

ひとまずお休みさせて頂きますが今後もりんご郎ブログをよろしくお願い致します*

 

また連載する日をお楽しみに*

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (21件)

  • また、ブログの再開心待ちにしてます。
    新しいお家のことなど?、パパさんにとって有意義なお休みになるといいですね!!
    これからずっと見てるので、いま大事なことを頑張ってください!応援してます。

  • ブログを始められた当初より愛読させて頂いております。
    成長したりんご郎君、くるみちゃんに会えるコト、再開されるコトを心待ちにしております!

    • 仕事帰りの電車の中でブログを見るのが楽しみでした。りんごろうの成長が楽しみで老犬が若かった頃を思い出したり、くるみチャンが今は22歳で他県で仕事をしている娘の幼い頃に似ていてね。
      日々楽しみでした。有難う。
      素敵なお仕事ですね!尊敬します。お身体に気を付けてね。

  • いつも楽しく拝見していました❗

    また楽しいブログ楽しみにしています☺️

  • いつも楽しみにしていました❗何回も何回も見て癒され助けられ励まされていました❗有難うございます❗感謝です。

  • 毎日柴犬りんご郎ブログを見るのが楽しみでした❗まさかブログをお休みするなんて…(ToT)正直、私の今の気持ちはとても信じられません。でも、多忙なパパさんにとってはいい骨休みなのかもしれませんね。
    このブログでりんご郎くんやくるみちゃんのカワイイやり取りに毎日ホッコリさせられました。
    実は昔、柴犬ではなく紀州犬とミックス犬を飼っていました。2匹が亡くなって以来、今はさすがに犬を飼うことはありませんが、りんご郎くん(+くるみちゃん)のおかげでまた癒しを貰いました。
    ブログはお休みでも、YouTubeとTwitterは続けて欲しいです。
    そして、またブログの再開をいつでも待っています。
    さらに成長したりんご郎&くるみちゃん兄妹に会えることを楽しみにしています!!(^o^)/
    À bientôt![ア ビアントゥ](フランス語で「またね!」)

  • 毎日、毎日、りん兄ちゃんとくるちゃんの可愛い笑顔と、成長の速さ。

    おたかパパさんと、おきみママさんのわが子への愛情と、夫婦の絶妙なノリツッコミ(違っ

    た!?(笑))に癒されて楽しませて頂いてました。

    癒されっぱなしの毎日のブログですが、以前もいろいろ悩まれたり、お仕事の状況等で書け

    ないと告白された事もありましたね。

    まずは優先すべき事をやって頂いたらよろしいかと。

    私達読ませて頂いている側は、ホントいつでもパパさんのお時間があって、書きたいな~と思

    って頂いた時が、ベストなんです。(^▽^)どーぞ気にしないで、ご自分の時間を大切に

    ね。

    大脇家のみなさん、元気に過ごして下さいね。

  • お疲れ様でした。毎日、本当にりんご郎くんやくるちゃん達に癒していただき、感謝しかありません。ありがとうございました!
    いろいろな事情があると思いますが、また可愛い兄弟やパパ&ママさんに再会できる時を楽しみに待たせていただきますね!
    健康に気をつけて、笑顔いっぱいの毎日でありますように。改めまして、ありがとうございました!

  • 仕事で失敗して落ち込んでいる私にいつも癒しをもらっていました。
    ありがとう。
    寂しいけれど再開するのを楽しみに待ってます。

  • こちらにお邪魔するのが毎晩楽しみです。我が家にもシヴァがいるので、わかるわかると思いながら読ませていただいておりました。
    まずは今までこまめな更新お疲れ様でした。
    寂しくなりますが、りんごろー君もくるちゃんもパパママじーじも再会出来る日まで元気でお過ごしください!

  • 毎晩、寝る前に必ず見せてもらっています。りんご郎にくるみちゃん癒しです。ご事情があってと思いますが、すごくすごく寂しいです(´;ω;`)
    1日も早い再開心待ちにしています!!

  • YouTubeも含めていつも楽しみに、母と一緒に観ておりましたので、ご一家の様子を見られなくなるのはとても残念ですが、再開を信じて待ってます❤️
    問題が解決して元気なくるちゃんとりんご郎が見られる日が楽しみです✨

  • 毎日りんご郎ブログを見るのを楽しみに過ごしてきました。毎日笑顔をもらっていました。
    お休みのお知らせ、とてもショックですが、再開を心待ちしています!
    大脇家の皆様、お身体大切に。
    次回お会いできる日を楽しみにしています!

  • 愛犬を天に送って大きな悲しみの中にいた頃、ブログに出会って、毎晩楽しみに訪問させていただいていました。毎日お会いできなくなる事は寂しいですが、きっと今日もみなさんが元気に過ごしておられることを想い、またお会いできる日を待ちたいと思います。たくさんの温かさと癒しをありがとうございました。

  • はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    楽しみが減っちゃうのは寂しい限りですが、いろいろな問題が解決しておたかさん・おきみさん・くるみちゃん・りんごろー君に再会できる日を楽しみにしております!!

  • いろいろいやなことがあってもこのブログを見るたびにリセットされ、明日への活力と
    なっておりました。

    お創りになられる側のご苦労を考えることもなく、こちらの期待ばかりが大きくなったのかも
    しれませんね。

    しばらく他のやりたいことを優先いただいて、また気がこちらへ向くようになった時には
    是非更新をお願いします。

    それまでの間は気楽に待ちながら時々はこちらへお邪魔するようにいたします。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  • Twitterと同じコメントでごめんなさい のびのびと背伸びすることなく毎日を過されている感じがとても素晴しいこれからもアニメ漁港の肉子ちゃんの様にのびのびとお過ごし下さいわんぱくでも良いたくましく育ってほしい!

  • お疲れ様ですー
    1111回も毎日ブログ更新本当にお忙しい生活の中でその時間を作ること大変だったと思います
    パパさん体調は大丈夫‍♀️ですか?
    私はりんちゃん(りんご郎君)が大好きで大好きで津市のドッグランに会いに行けたら と夢みていてくらいなんです
    仕事が辛くてもお昼休みにりんちゃんの可愛い画像のブログを見て何度も何度も癒され励まされました
    ありがとうございました
    この場をお借りしてお礼を伝えたくてメッセージを送ります
    ぜひぜひTwitterでりんちゃんのミニ動画さりげなくまたアップして下さい
    楽しみにお待ちしております
    ではりんちゃん またね

  • 始めまして、いつもブログを楽しみに拝見させて頂いていました。
    くるみちゃんの成長、りんご郞くんの日々の様子などを楽しみにしていました。
    新しい家、お仕事など頑張って下さいね。
    また、ブログの再開を楽しみにしています。
    ご家族の皆さん、お元気でお過ごし下さいね。

ひろふみ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次