ブログをお休みしたら夫婦仲を心配するメッセージが届いてしまう展開になった話

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日はりんご郎が産まれてから1180日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォローしてください♩


 

 

え〜・・お久しぶりです!(って言えばいいのか?w)

 

久しぶりに会った友達にはじめの一言をなんて言うか考えてしまう感覚がここに・・^^;

 

前回のブログでしばらくお休みすると書きましたが、たくさんのメッセージやコメントをありがとうございましたm(__)m

なかなか一つ一つに返信するのは難しいですが、全部ありがたく読ませて頂きました。

そしてたくさんの方がブログを楽しみにしていてくださった事を知る事ができ、、

ブロガー(自称)の父からすると感慨深いものがありました・・

 

が!

しかし!!

 

毎日書いていたブログをとめてしまった事で とある問題 が発生してしまったんです。

 

その問題とやらがこちら。

 

 

どうやらブログを休みますと書いてから、なぜか妻のLINEにたくさんのメッセージが。

 

そしてそれらのメッセージを簡単に要約したメッセージがこちら。

 

 

えぇ・・まさかの 夫婦不仲説!

 

 

中には「離婚するの?」という深刻なメッセージまで。( ゚∀゚)・;’.ブフォ

 

ちなみにブログを書いていた父のLINEには誰からもメッセージはきていない。why!!

 

でもですね、我が家はみ〜んな仲良くやっておりますのでご安心ください・・!

 

その証拠までに最近撮った家族写真でも貼っておきましょう。

 

 

この顔が〜一生残る〜

 

これで仲良くやってる事がお分かりイタダケタダロウカ。。

 

それはどうかな・・ふふ(意味深)

最近は仮面夫婦なんて話もよく聞くからね

・・・・。

最近撮影した写真など

最近は桜や菜の花などいろんな花を見に行く事ができました。

 

特に娘は2歳でやっと桜を見せる事ができ。(2年前の3月に生まれ、去年はコロナで外出できなかった)

 

 

 

 

なんか鼻がムズムズするんですけど

 

 

 

 

お花畑をバックに撮るとやっぱり写真が映えますね〜。

そして次はどこのお花畑に行こうかと模索中の父であります。

 

またいい写真が撮れたらアップしたいと思います。

 

ブログも毎日は難しいですが、ちょくちょくアップしていければと思いますのでよろしくお願いします*

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (7件)

  • きゃー嬉しいですー
    あー元気出ます
    大好きなりんちゃん ご家族と一緒の笑顔にほっと和みます
    こんな風に ふとブログアップしていただけるだけで十分に幸せな気持ちになりますがね
    無理せずに 生活のペースを大切にしながらぜひまたブログや動画も見ることができるとありがたい限りです
    りんちゃんの嬉しそうな笑顔 こちらまでふっと笑顔になります
    ありがとうございます

  • あら~、そんな話になってましたか?(苦笑)

    ぜーんぜん気にしてなかった(夫婦不仲説)ですよ。

    ツイッターでは可愛いお写真や、動画など拝見しております。

    むしろ大切なお写真や動画等、大事にしてほしいのでパパさん、いらぬ気苦労も多いのでは?

    私達は素直に、喜んで見させて頂いています。みんなが同じ気持ちであればいいですね。

    無理せず、好きな時にお越し下さい。

  • 久しぶりの更新とても嬉しい限りですが、まさかの夫婦不仲説とは。。。
    youtubeやTwitterでも皆さんの様子が拝見できているので私としては安心でいっぱいでした。
    ブログなどは書かねばと思うと焦ったりするものですから、出来るときに出来る範囲で良いと思いますよー☺️
    また何かあったときにでも更新お待ちしております❗

  • わーい
    嬉しすぎる
    また、楽しい気持ちになるのと気持ちがホッコリする日があるんだわ〜

  • youtubeやtwiter、ブログも見かければ必ず見てしまいますw
    そして見た後は必ずにやけている自分がいます。
    お休みの連絡は少しがっかりしましたが、そして40度の熱が出たとの情報でああ体が弱いんだな?と色々想像を巡らせたり、やはり一般人でありながらこれほど有名になると、見えない苦労も多いのかなど、まあ余計な心配などもしています。

    くるちゃんは3月生まれなので、幼いうちは同級生より少し不利?なこともあるかも、ですがくるちゃんなら大丈夫ですね!

    余り無理せず続けてくれたらうれしいです!応援しています!!

  • りんご郎くん家のブログを見ては、勝手にも自分の家族のように感じて、毎日 本当に楽しみにしていました。ブログのお休みが残念で、寂しい思いでした。
    久しぶりに、ご家族みなさんの元気な様子を見られて、嬉しかったです‼️
    いつも影ながら応援していますね〜(*^◯^*)

福山 千華 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次