りんご郎だけが覗ける「柴犬さん専用」の窓がついに出来上がった話

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日はりんご郎が産まれてから1260日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォローしてください♩


 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

なんだか今年もあっという間に半分が過ぎてしまいましたね。

 

そして先日夫婦揃って34歳となり、年が過ぎるのは早いな〜と実感している父であります。

 

ブログさぼりすぎっしょ〜!by ほじりたガール

 

また今回の記事も、新しく建てている家の進行状況を記録がてら残していければと思っています。(興味ない方はすいません、、)

 

まず前回も書いたと思うんですが、りんご郎(だけ)がのぞける「柴犬さん専用」の窓が出来上がりました!

 

じゃじゃん!

 

出来上がった感想としては

 

ちょっと天井低すぎたか・・?

と少しそわそわしている父ではありますが果たして・・w 一応測ったから大丈夫と言い聞かせる

 

結果は数ヶ月後に・・w

 

またドッグラン兼バルコニーは前とそんな変わらずですがこちら。

 

 

こちらは防水加工をしているので、あとは出来上がってから人工芝を自分で敷くくらいでしょうか。(自分で無事に敷けるか不安ではあるが)

 

また手形式で妻が書いてくれた文字は天井に貼っつけられておりました。

 

 

サブチャンネルの方で手形式の様子と家の一部を撮った動画を公開しています^_^

 

そして玄関もだいぶ出来上がってきており、この前散歩がてらりんご郎を連れていってみました。

 

ヘヘッ!マーキングしたるで!

 

りんご郎が少しでも早く新しい環境に慣れてくれるよう、引越し先のまわりを散歩する回数を増やしていければと思っています。

 

 

また新しい家の写真は(ほとんど更新されていない)家族のインスタの方で今後アップしていければと思っています。

こちらは父が更新していたのですが、一年に数回しか更新していなく・・今後はせっかくなのでマイホームアカウントとして更新していければと・・!(予定w)

 

 

引っ越しに関してはまだ数ヶ月は今の家にいるので実感がわきません。

ただりんご郎と娘が育ってきたはじめの家でもあるので寂しい思いはあります。(妻にとっては幼少期から過ごした家なのでなおさら寂しいと思います)

 

娘も大きくなったら今の家で過ごしていた記憶は残っているのかな。

 

家が建つのは楽しみですが、ふとそんな事を思った父であります。

それではまた。

 

YouTubeもちょくちょく更新してます!

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • パパさん、腕の痛みは取れました?

    無理せずボチボチ仕事して下さいね。

    りん兄ちゃん専用のぞき窓や、ドッグラン、着々と形になってきてまるで、自分の新居が出来上

    がってきている錯覚におちいりそうです(笑)

    次回の写真が楽しみです。

    • 新居着々と建築が進んでますなあ
      りんちゃん 最近大人になったなあ
      優しく落ち着いた表情が増えたなあ
      そう感じております
      人間で言うと今20代後半位なんですかね?
      ちとわからんですが もう青年ではなく 成年なのかなあ
      そしてりんちゃんスマイルは本当に癒されます
      とても今幸せに暮らしているのかと
      りんちゃんの笑顔に幸せを感じています
      ありがとうございます⭐️

コメントする

CAPTCHA


目次