犬目線でつくってもらった窓が思っていた以上に素敵でした

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日はりんご郎が産まれてから1325日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォローしてください♩


 

 

新居を建てる上で、これはどうしてもつくりたいと思っていたのが「犬目線」の窓。

 

これは

いつでも外をのぞけて、家族の帰りをこの窓からのぞいてくれたらもっと最高

という父の思いのもと、工務店の方に頼んで形にしてもらいました。

 

そして実際にその窓から外をのぞくりんご郎の姿がこちら。

 

 

 

 

いや〜こうやって実際にりんご郎がのぞいてくれると

ほんとつくってよかった・・

とジーンとくるものが。。(可愛いプリケツもいただき*)

 

そして案の定こんな姿も。

 

 

こちらは外で草抜きするじーじを窓から呼んでる様子。(写真撮ってないでお前も手伝え)

 

こうやって自分たちの思いを形にしてくれた工務店の方に感謝です。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ringoro family(@ringoro119)がシェアした投稿

 

これからこの場所が、りんご郎にとってもっとお気に入りの場所となれば嬉しいですね。

それではまた。

 

▶︎新居の様子は家族のインスタでアップしています→ @ringoro119
▶︎新居に揃えてるものは楽天ROOMでもまとめています→ 楽天ROOM
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • いいですねえ
    りんちゃんがみんなの帰りを待つ
    何か想像しただけで、じわっーときました
    そしてご家族再統合されるのですね
    おばあちゃんのお家のワンちゃんも来ますかね
    何かどんな暮らしになるのかなあ
    りんちゃんがさらにのびのびと暮らせるといいなあ
    新しいお家でも、りんちゃんとくるちゃんの笑顔と笑い声を沢山届けて下さい
    どうぞ宜しくお願いします

コメントする

CAPTCHA


目次