寒くなってきたせいか丸まって寝ていたので、今年もあれをプレゼントしてみた

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日はりんご郎が産まれてから1366日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォローしてください♩


 

 

昼間は暑いですが、朝晩はかなり涼しくなってきましたね。

 

来週くらいから一気に寒くなるような話を聞きましたが果たして。(寒がりの父には辛いシーズンが…)

 

そして気温が寒くなってくると、りんご郎の「寝る姿」も変わってきます。

 

こんな感じで寒くなってくると体を丸めながら寝るりんご郎。

 

この姿を見ると冬も少しずつ近づいてきたな〜と感じます。

 

なのでそんなりんご郎にはこちらのベッドをプレゼント。

 


ニトリ ペットベッド Nウォーム

りんご郎のドヤ顔よ

 

こちらのベッドは2年前にも買ったもので、りんご郎はとても気に入っていた様子。

 

 

ただ1年以上使い(だいぶへたってきてしまい)以前処分したのですが、今年も売っていたので買ってしまいました…!

 

そしていざ家に置くと、すぐさま中に入ってくつろぐりんご郎。

 

 

 

 

めっちゃ気に入ってるじゃん。笑

 

まるでここは僕の場所だと言わんばかりにベッドでくつろいでますね。

 

しかし我が家には新しいベッドを見ると黙ってはいられない小娘がここに・・。

 

 

りんご郎の視線よ・・笑

 

娘にベッドを占領されるや、りんご郎は困った顔で父を見つめてきます。(実に分かりやすい)

 

そしてその後反撃に出るりんご郎。

 

こやつは返してもらうぜぃ

 

ぬぉぉぉぉ!!! ※ベッドに入ったまま引きずられる娘(爆)

 

いや〜こうゆうところは全く変わりませんね^^;

 

冬シーズンになるとミジンコ寝のりんご郎がたくさん見れそうです。

それではまた。

 

\YouTubeでも公開しました!/

 

\購入した商品はこちら!/

 

 

サイズはMとLがあって僕はLサイズ使ってるよー!

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 少しづつ寒くなって来ましたよねえ
    りんちゃんもぬくいこの寝床がお気に入りなのわかりやすいですー
    くるちゃんが入って引きずり廻すあたり
    ホントにわかりやすいですよねえ
    見ている方はこのやり取りにすら癒されますよね
    新居で初めて迎える秋冬
    ご家族の皆様もご健康にお気をつけて
    変化の大きいこの季節の変わり目
    お身体ご自愛下さい
    本日もブログや動画ありがとうございます

  • りんご郎とくるみちゃんのファンです。
    あー、やっとブログ更新されてきた(別にお父さんに催促していないですが…)うれしく思います。
    それにしても素敵なおうち!そしてりんご郎お兄さんになったし。くるみちゃん大きくなったーーー。
    寒さで風邪など引かないようにお気を付けください。
    更新楽しみにしています!

Hichano へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次