最近娘が昼寝してると、隣に柴犬がやってきて一緒に寝るようになってきた

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日はりんご郎が産まれてから1382日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォローしてください♩


 

 

新居に引っ越し一ヶ月が過ぎましたが、新しい家にみんなも慣れてきたようです。

 

そして最近では、娘が昼寝してる横でりんご郎が寝てる光景が増えてきました。

 

 

 

 

 

なんだか寝相が似てきたと思うのは気のせいでしょうか・・笑

 

実は新居ではベビーサークルを設置していません。

以前の家ではリビングに娘用のベビーサークルを設置していたのですが、新居ではもういいかな〜と外してしまったんです。

 

以前の家では設置していたベビーサークル

 

新居ではベビーサークルもないので、りんご郎も娘の近くで寝たいのかな〜と。

 

たまに娘が敷いた布団でなぜかりんご郎が寝ている・・なんて事もありますがね。笑

 

以前までは父や妻にべったりだったりんご郎が、こうやって娘のそばにいたがる光景は親としてなんとも嬉しいもの。

 

娘もりんご郎のお世話をしたがるようになってきたので、その思いがだんだんとりんご郎にも伝わるようになってきたのかな?

 

そのうちお布団でもかぶって一緒に寝てるかもですね。

 

りんご郎の真似らしい。笑

 

今回の様子はYouTubeにも公開しましたのでよかったら見てみてください♩

それではまた。

 

\YouTubeはこちらから/

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 本当にりんちゃんは大切な家族の一員ですねえ
    くるちゃんと一緒にお昼寝 見ているだけで癒されます
    パパさんが近づくとしっぽフリフリが加速したり
    じいーじの帰りに喜びを全身で表現したり
    ママさんにナデナデしてもらうとご満悦だったり
    りんちゃん幸せだなあ
    とっても可愛くて いーなあ 

  • こんにちわ~ツイッターでも、いつも和ませてもらっています。

    そろそろ、じーじとばぁーばの登場も、お待ちしておりますよ(^▽^)/

    おうちのカラーがナチュラルな色なので、明るくて快適なのがよくわかります。

    夜空の星がきれいな日、夕焼けがステキな日など、また画像UPして下さいね。

    朝晩気温の寒暖差が激しいので、大脇家の皆様お風邪などひきませんようご自愛下さい。

akarin009-1(あかりんナインワン) へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次