その一つ一つの積み重ねが柴犬と暮らした証なのである

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日はりんご郎が産まれてから1399日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォローしてください♩


 

 

新しい家にだいぶ慣れてきた様子のりんご郎。

 

そして新居でお気に入りの場所はというと・・

 

で〜ん

 

以前の家でもそうでしたが、食卓や椅子の下が落ち着くようです。

 

またこんな姿を見てると

 

やっとりんご郎もくつろいでくれるようになってきたか・・

と、しみじみ感じる父だったのです・・

 

が、ここで「とある凹み」が目に入ってきたんです。

 

その凹みとやらがこちら。

 


手前に注目

 

・・・・。

 

また別の日にはこんなひっかき傷を発見。

 


手前に注目

 

 


父「What is this…!!!」

 

 

えぇ…いずれはこうなると分かってはいましたが、「最初の傷」を見つけてしまうとなんとも気になってしまい・・^^;

 

犯犬はこちらです

 

ただどうせ気になるのは最初だけで、段々とどうでもよくなるのが目に見えてますが。笑

 

増えれば増えるほど気にならなくなるわな!

よし、もっと掘りまくるで

 

 

また家の傷が増えてくると、それがだんだんと「味」と思える日がやってくるのでしょうか。

 

この一つ一つの傷の積み重ねがりんご郎と暮らした証に・・

かっこいい事言ったつもりでいるけど滑ってるで

 

以上、新居にはじめての凹み傷を発見した話でした。

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 新築おめでとうございます!
    最初に傷見つけるとショックですよね
    年月が経つと、成長の証だったりでその傷も、良い思い出になるんですよ
    築25年以上たった我が家にも娘たちや、先日亡くなった愛犬の残した傷があります。全部含めて愛おしい年月の記憶です
    沢山の思い出をつくってくださいね。

  • パパさんお疲れ様ですー
    新居に傷 やはりりんちゃんやってくれますなあ
    新しいお家だと 発見する度にドキッとしますね
    それにしても りんちゃん心地良く安心してまた暮らせていること良かったですねえ
    くるちゃんの美容師さんごっこ パパさんのお仕事をよく見とりますなあ
    何かグッと心に込み上げるものありました
    ママさんの頭を撫で付けるようにセットの仕上げして とてもとても成長しましたなあ 可愛いさMAXです
    お会いできませんが 親戚の一人になった気持ちで動画やブログに訪問しとります
    ありがとうございます
    これからも楽しみにしています‼︎

    • 毎日りんご郎のユーチューブ見ています。くるみちゃんの可愛い成長も楽しみですりんご郎パパとりんご郎ママも最高です。本当に何回みても優しい気持ちになれます有難うございます

コメントする

CAPTCHA


目次