シャンプーしたてのりんご郎の匂いは○○○らしい

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1523日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


先日キャンプに行ってきたのですが、帰ってきたらすぐに行った事がこちら。

シャンプー

キャンプで汚れた体を丸洗いしますよ〜

・・・・。

キャンプではほとんど地面で寝てたりんご郎(笑)なので、帰ってきたらお風呂場に直行。

※キャンプ写真の半分は寝顔です。笑
なぜかドライヤー中は姿勢がいいりんご郎w

余談ですが、美容師パパは絹女というドライヤーを愛用してますが、軽くて風量が半端ないのですぐに乾きますよ〜!(もちろん人間目線の仕上がりもGood!)パパが書いたレビュー記事はこちら↓(宣伝笑)

そしてシャンプーして綺麗さっぱりし、モフモフに磨きがかかったりんご郎。

りんご郎「な、なんだかいつも以上にモフられる気が・・」

またシャンプーしたての体はついつい「匂い」を何度も嗅いでしまうもの。

すると、匂いを嗅ぎまくる父を見た娘もやってきました。

くんくん
くんくんくん

そこで父が娘にこんな質問を。

どんな匂いがする?

すると娘からこんな衝撃的な言葉が・・↓

う〜ん… きのこの匂い♡

りんご郎「・・・・・・。」

もはやキノコの匂いがいい匂いなのかわからない

そんなシャンプー日記は下記の動画でも公開してますので、よかったら見てみてください〜。

動画はこちらから

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次