りんご郎兄さんからの大きな贈り物

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1526日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


以前使っていたこちら↓のケージ。

な、懐かしい写真が・・♡

こちらのケージはりんご郎を迎えて数ヶ月くらい使用していたのですが、、

途中から室内フリーにさせてからは全く使わなくなっていました。

生後5ヶ月くらいに室内フリーにさせた頃のりんご郎(イケメン)

そしてその使わなくなったケージはずーっと家に置きっぱなしでして。

和室に置きっぱなしだったケージ

今の家に引っ越ししてからも前の家の和室に置きっぱなしの状態で

これ、どーするよ・・?

と悩みの一つであったんですが、、

父の(以前働いていた美容室の)先輩がわんこを迎えるという話を聞き

ケージ使いませんか?!

とLINEを送ったところ、「欲しい!」との回答が。

※使用期間は短いですが破壊痕跡はあり(笑)

そして早速梱包作業に。

まずは解体
予想以上に大きくて入らない。笑

その後ケージは無事に届いたようで、中で過ごすわんこ(おちゃめちゃん)との写真が。

スヌーピーみたいでめっちゃ可愛い♡

以前はりんご郎が過ごしてた部屋が、こうやって新たに活用されるとなんだか嬉しいものですね。

はじめはメルカリに出そうかな〜とも考えていましたが、逆に出さなくてよかったなと。

でもよ〜く考えるとこんな破壊痕跡ありのケージはさすがに売れないかな。笑

売れても1000円くらいじゃない?

送料でマイナスだわw

以上、りんご郎兄さんからの贈り物の話でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ハンス・ウィルヘルム作「ずうっとずっと大好きだよ」を思い出させるようなお話ですね。小学校1年生の国語の教科書にも載っている絵本です。くるちゃんとりんご郎さんのようなお話です。

  • りんちゃん ホント可愛いですなあ
    そしてホントパピー期からイケメンさんに成長しましたなあ
    ついつい何度も見ております
    ゲージ引き継いでくださる人がいて
    りんちゃんの過ごした環境 残せてよかったです
    同じ柴犬さんでもそれぞれお顔が違うのですが
    色んな柴犬さんの動画もアップされる中
    やはりりんちゃんが一番好きです
    ご家族の皆さまも一番好きですなあ
    何よりりんちゃんの性格もタイプです
    りんちゃんの暮らしぶり 幸せそうな佇まいにとても癒されます
    連続のブログアップ 大変お忙しい中 ありがとうございます

kyon へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次