りんご郎に優しく接してくれる姿を見るとなんだか嬉しい

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1528日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


先日りんご郎が寝ているとこんな光景が。

なんでも寝ているりんご郎のためにお布団を敷いてくれてるようです。(優しい・・)

りんご郎「でも僕無印のクッションも好きなんだよね〜」
りんご郎が来ないので自分で寝る事にした娘。笑

そしてりんご郎もはじめは無印のクッションから移動する気配がなかったのですが、しばらく経つと・・

で〜ん

りんご郎のためにお布団を敷いてくれた甲斐がありましたね^_^

嬉しかったのか記念撮影はじめる娘
一緒にごろごろ♡

りんご郎に優しく接してくれる娘の姿を見ると、なんとも嬉しい気持ちになる父なのでした。

お布団を敷いてる様子はYouTubeでも公開してるので、よかったら見てみてください^_^

YouTubeはこちらから

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • くるちゃん優しいなあ
    りんちゃんに丁寧に丁寧にお布団敷いてあげて
    りんちゃん無印クッションも寝心地いいけど
    くるちゃんのお布団でコロンと寝て
    くるちゃん嬉しかったんだなあって
    いーですねえ
    何気ない生活の一コマから温かい気持ちがあふれとりますなあ
    りんちゃん幸せに暮らしとりますなあ
    こちらまで嬉しい気持ちになりました
    あーいいな
    ありがとうございます

あっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次