哀愁ただよう柴犬の背中

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1532日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


なんだか気づくとバルコニーの入り口に ポツン といるりんご郎。

ポツン・・・
・・・・・・。

りんご郎はよくバルコニーに出たがるのですが、窓が閉まっているので自力では行けません。

そのため行きたい時は窓の前で おすわり をして待っているわけです。

ボクハズットココデマッテイル…

き、気づかなくてすいません・・

開けようとすると秒で立ち上がる笑

また夜だと「カーテンの内側」でおすわりをしていて、誰もりんご郎の無言のアピールに気づかない事も。

するとしばらく経つと、入り口の近くでなにやら「奴」の視線を感じるんです。

じぃ〜〜〜〜〜
ボクズットココニイルヨ・・

な、なんだかすいません

ズ〜〜ン (後ろ姿)

以上、ちょっぴり背中に哀愁漂ううちの柴犬さんでした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次