桜と一緒に撮りたいという理由で抱っこされる柴犬

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1541日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


いや〜気づけば4月ですね・・!(今さら感)

気づくと4月

気づくと新年度

気づくと桜が・・!

なんて感じで4月もあっという間に過ぎそうな予感です。

そしてこちらは先日やっと撮れた「りんご郎 2022 桜ver.」でございます。

桜の額縁フレームを意識したのがポイントなり。

また別の日にはこんなショットも。

桜とりんご郎を撮る時はいろんな角度で挑戦するのですが、、

なんだかんだ抱っこして桜に寄りながら撮るのが無難ですね。笑

毎年この時期は桜と撮りたいという理由で無理やり抱っこされるんだよね。

・・・・。

また話は変わるのですが、新年度という事で娘は4月から新しい保育園に転園を。

実は昨年引っ越しした時に転園する予定だったのですが、全然枠が空かずで、同じ保育園にずっと通ってたんです。

しかし4月からやっと近くの保育園に移る事ができ、娘も新しい環境に。

ただ娘は前の保育園がとても大好きだったので、環境を変える事は申し訳ないな〜という気持ちもありました。

そして案の定新しい保育園に変わると慣れないらしく、ここ数日は行きたくない〜と毎朝泣いてしまう状況で。

以前もイヤイヤを通り越していつの間にか慣れてきたので、少しづつ慣れてくれたらな〜と思いながら見守る事にします。

色々バタバタする事もあると思いますが、4月も気分一新しながら過ごしていきたいですね!

それではまた。

僕も注射ラッシュがんばるわん・・!

※りんご郎は3、4月だけで4回の注射を頑張ってくれています^^;

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次