すいません・・洗濯物干してるのでもうちょっとズレて頂きませぬか・・

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1548日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


みんなが就寝してからもくもくと洗濯物を干す父。

我が家で洗濯物を干すのは父の当番なため、こうやって二日に一回はもくもくと干し作業をしております。(育メンアピール必死)

そして洗濯物を干していると、気づくと足元にいるこの子。

で〜ん
・・・・・。

リビングでごろごろ寝ていたはずのりんご郎ですが、、

僕が洗濯物を干していると大抵気づくと足元にいます。笑

で、これがまた・・ではなく 絶妙な場所 に居座るんですよ。

あの・・もうちょっとあちらに移動はできませんかね・・?

・・・・・。(聞こえないふり)

そんなこんな本日も洗濯物干しが完了。

ちなみに前の家は乾太くんがあったので、洗濯したら突っ込むだけで乾いていたんですがね^^;

今の家はオール電化にしたのでこうやってせっせか干す父であります。(乾太くんが恋しい・・笑)

乾太くんをいれるためだけにガス契約するか悩みましたが、そこはもったいないので我慢した我が家であった・・^^; (未練たらたら)

そして乾太くんは一年半くらいしか使っていないのに前の家に置きっぱなしになっており、どう処分するかそろそろ決めなくては。。(てかメルカリでも売れるものなのだろうか・・)

以上、父のぼやき日記でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次