柴犬の断固たる決意を見てほしい

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1559日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


先日雨が止まないので、しょうがなく散歩に行こうとした時の様子がこちら。

↓↓

で〜ん

・・・・・・・・。

うちの柴犬は、散歩に行きたくない時に静かなる抵抗(へそ天)をするのである

ひっくり返ればハーネスつけられないもんね〜

こやつ…!へそ天されるとハーネスつけにくい事を理解してやがる・・

断固たる決意が必要なんだ! by安西先生
・・・・・。
この虚無感よ

その後、彼の断固たる決意とは裏腹に、、

雨散歩に連れていかれるりんご郎なのであります。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • りんちゃん 可愛いなあ
    もうこのイヤイヤポーズ ハートにグッときました
    りんちゃん その後雨の中無事にお散歩できましたでしょうか
    パパさんに強く拒否しないりんちゃんの優しさも大好きです
    ホント可愛いさんですなあ

コメントする

CAPTCHA


目次