何をしたら可愛いと思ってもらえるか彼は多分わかってやっている

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1598日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


先日ですが、埼玉に住んでいる父の友人がわざわざ三重に遊びに来てくれたんです。

おかげ横丁の手こね寿司屋さんにて

こちらは大宮の美容室で働いてた時の大先輩夫婦。

ちなみにお店の名前は37.0℃ → ホットペッパービューティーはこちらから (宣伝しておこう笑)

今でも家族ぐるみで仲良くさせてもらっており、今回はじめて三重に遊びに来てくれました。

三重には仕事が終わってから終電で来てくださり、我が家に到着したのは深夜1時過ぎ。

そしてそれまで寝ていたりんご郎でしたが、急な来客にテンションMAXに。笑

その後は案の定寝れなくなるほど興奮がさめないりんご郎なのでした・・^^;

また翌日にはこれまた予想通り先輩夫婦にべったりなりんご郎でして・・

先輩夫婦のど真ん中に君臨する柴犬

・・・・。

・・・・。

そしてさらにはこんな光景も。

で〜ん (先輩の足元に落ちてる柴犬)

ちなみにこのへそ天姿ははじめて見たようで・・

「え?!ちょっと待って!なにこれ!可愛い♡」

と先輩夫婦も大喜び。笑

ふふ・・これでみんなのハートを鷲掴みに・・

こやつ・・絶対わかってひっくり返ってやがる・・

バルコニーで仲良く日向ぼっこ中
娘も大喜びです^_^
りんご郎「スリッパげっちゅ♡」
おかげ横丁で買った柴犬の風鈴

わざわざ三重まで遊びに来てくれるとは思ってもいなかったので、とても楽しく嬉しいひと時を過ごす事ができました。

今度はりんご郎連れて埼玉にも遊びに行きますね〜^_^

実はりんご郎を連れてたくさん旅行できるよう、車のルーフテントを装着しました!(到着は後日!)

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次