雨散歩後に出現するこんな可愛いマークをお見せします

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1616日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


梅雨に突入しましたね。

おかげで天気予報とにらめっこが続いてる父であります。(散歩する時間帯を決めるため)

ただ1日雨が続く日もありますので、、

そんな日は 強行突破 するのみ。

雨散歩の大変さは柴飼いさんならよ〜く分かってくれるだろう・・笑

そして雨散歩から帰ってくるとこんな可愛いマークが↓

肉球足跡♡

我が家の玄関はモルタルなため、雨散歩から帰ってくるとこんな可愛い足跡が出現します。(すぐ消えちゃうけどw)

ただ本人は雨散歩に連れられて終始不機嫌そうな顔をしてますがね。笑

この不機嫌そうな顔を見るたび「じゃあ家でトイレしてくれ・・」と何百回思った事か・・爆

以上、梅雨に突入したばかりの雨散歩日記でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • りんちゃんのお写真もう可愛いです
    ホントこの時期のお散歩は大変ですね
    それなのにブログですクスッと癒されております
    りんちゃん大切に育てられて幸せですよねー
    イケワンさんですし これからもりんちゃんくるちゃんパパさんママさんの暮らしを動画や写真で遠くから見守らせていただきたいと思います
    いつも可愛いさんの発信ありがとうございます

コメントする

CAPTCHA


目次