へそ天中、目があうと我に返る柴犬がいる

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1646日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


我が家の「夏の風物詩」ともいえるりんご郎のへそ天。

暑い季節になると、フローリング上でへそ天になってる柴犬の姿がよく見られるらしい

そしてへそ天姿が見られると妙に嬉しくなる父。(理由はわからんけどw)

またへそ天中のりんご郎を見てるとたまに目があうんです。

・・・・!?(ハッ)

で、このまま目をあわせた状態が続くと・・へそ天を恥ずかしそうにやめてしまう姿が。

ぼ、僕とした事がまたひっくり返ってしまったでござる・・

あまりに無防備な姿である事を認識したかのようにすぅ〜っと戻るんですよね。笑

なんだか 我に返る とでもいうのかな?この現象は我が家だけ・・?

この時の気持ちをりんご郎に聞いてみたいものです。

そこあご置きじゃ・・w
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次