ZOOM中いちいち画面を遮ってくる柴犬が可愛い

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1657日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


先日 one’sterrace (ワンズテラス)のライターさんから、「犬のいる暮らし」についてのインタビューを受けさせてもらったんです。

https://store.world.co.jp/s/brand/onesterrace/

いつもはライフスタイル用品を販売しているストアになりますが、以前「猫のいる暮らし」の記事を書いたら好評だったようで。

そこで新たに「犬のいる暮らし」のインタビュー記事として、りんご郎との暮らしについてのインタビューを。

いざZOOMインタビューが始まるとりんご郎からの視線が・・w

そしてインタビュー中何度も出てくる

りんご郎くんは〜〜〜・・

という言葉に反応するように画面越しへ。

りんご郎「ここら辺から僕を呼ぶ声が・・」
・・・・・。(画面が見えない)

これにはライターさんも大喜びで「かわいい♡」を連発。(そして鼻息で曇るパソコン画面)

結局りんご郎は最後までインタビューが気になるようで、ベッドに戻ってからも視線が・・笑

なんか僕の話ばっかりしてない?

最後に今更ですが、ライターさん側の「画面越しに映るドアップりんご郎」のスクショ撮ってもらえばよかったなと・・

画面タップで自分側のカメラに切り替えできるわよ

・・・・・。

そんなこんな数日前にインタビュー記事が公開されましたので、こちらにも貼っておきますね。

なんとも素敵な記事に仕上げて頂いたので、是非見てもらえると嬉しいです。

それではまた。

インタビュー記事はこちらから↓↓

【#動物のいる暮らし】 人も犬も大好き!みんなに愛される、柴犬・りんご郎くん

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • りんちゃんの記事読みました
    くるちゃんとのほんわかとする記事の下りなど
    いいなあと とってもその優しい関係が伝わってきました
    朝 たまーに柴犬さんがお散歩してるところに遭遇することがあります
    純粋に可愛いなあと嬉しくなります
    そして必ずりんちゃんの方が可愛いなあと密かに瞬時に感じております
    私の夢の一つにりんちゃんに会いたい
    があります
    先ずは動画やブログ Twitterで楽しんどります
    嬉しい時間をいつもありがとうございます

コメントする

CAPTCHA


目次