ふとした日常が幸せに感じる瞬間

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1659日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


妻と娘とリビングで寝ていると、そのわずかな隙間に入ってくる一匹の柴犬。

で〜ん(やけに得意げ)
そしてこうなる(笑)
最終形態 (へそ天)

親子の領域になんなく侵入してくるとは・・

領域って言葉を使いたいだけやろ

※呪術廻戦ネタです (領域展開…)

またりんご郎の体がどれだけあたろうが全く起きる気配がない娘。笑

見ていてなんとも微笑ましい光景なのでした。

とりあえず君は真ん中がいいんだねw

こちらはYouTubeでもアップしてますので、よかったら見てみてくださいね^_^

動画はこちらから

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • きゃー 動画見とりましたが今回ブログ気づかなくてコメント遅くなってしまい 勝手に自分で残念に感じておりました
    りんちゃん狭いところに入ってくるのも可愛いですし
    くるちゃんが起きないのも可愛いです
    人の温もりって なんだかとても安心しますよねー
    パパさんがドライアーをかけてくれる時 りんちゃんがパパさんにふっつくところも 気持ちわかるなあって思いました 
    どんな言葉より その気持ちが伝わってきます
    人の温もり そのためにも隙間にりんちゃん入ってくるのかもです
    ふれあい いいですなあ

コメントする

CAPTCHA


目次