台風でもトイレ散歩に行くのは柴飼いの宿命なのである

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1705日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


台風14号が上陸中ですが皆様の地域は大丈夫ですか?

りんご郎地方(三重)も時間帯によっては風と雨がかなり強く、九州や四国、中国地方は心配です。。

またりんご郎も強風や大雨が気になるのか窓から眺める姿が^^;

そして台風の期間は 散歩 がこれまた大変ですね。

幸いここ二日間は、雨がやんだ時間帯に散歩に行く事ができ、無事に ブツ は回収。

ただ帰り道に突如雨が降ってきて揃ってびしょびしょに・・

マジで勘弁してけろ

雨の日でも台風でもトイレ散歩に行くのは柴飼いの宿命なのである…

さて我が家はみんな休みなので、先日買ったダイソンで大掃除でもしながら過ごす事に。笑

それではまた。

YouTubr動画も更新しました!

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • おたかさんが心配していた通り、中国地方も台風14号が上陸中です。
    ちなみに、山陰地方も同じように夕方から本格的に台風最接近して大雨と暴風域に入っています。(夜中ぐらいまではこんな状態が続くかも)
    りんご郎地方は太平洋側なので今大雨と暴風or強風ですよね?でも明日は予報では晴れるかも⁉️しれませんね。(正直本当に晴れてくれるか気になる)
    こうなると、雨嫌いのりんご郎兄ちゃんも大変ですね
    とにかく、今日を乗り越えれば明日はきっといい日になると信じましょう‼️

  • ほんと柴のトイレ散歩はそうですね。雨が降ろうが雪が積もってようが必ずです。
    あ、雷は除くかな?(笑)

コメントする

CAPTCHA


目次