はじめて覚えた言葉がりんごろうだった娘は、上手に似顔絵まで描けるようになりました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1716日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


娘がはじめて覚えた言葉は「りんごろう」半分まぐれだけどw

そしてこの前ですが、こんな絵を描いてくれたんです。

モデルさんをよ〜く見ながら・・
描き描き・・
ででーーん!!

父は嬉しくて涙が出てきそうだ・・(感動)

いや〜それにしても上手くありません??(これは親バカなのか?w)

前までは顔から手足が生えてるだけの似顔絵だったのが、いつの間にか体に耳までちゃんと描けるように・・!

僕の自慢のお髭までね!

そして見せる(笑)

娘のりんご郎愛が十分に感じられる似顔絵なのでした^_^

パパの顔よりりんご郎の似顔絵の方が上手だよね!

・・・・。

似顔絵を描いてる様子は動画でもアップしてますので、よかったら見てみてください*

動画はこちらから

娘がりんごろ〜と言った時の懐かし動画はこちらから

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • くるちゃん とっても上手でびっくりしました
    そしてお友達へのメッセージがだいじょうぶ
    だったのでなんだかさらに 素敵なお便りだなあって思いました
    それにしても りんちゃんをみて 寝顔絵を描く姿 ほのぼのしました
    ホント りんちゃん くるちゃん 大好きです

あっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次