本物のピアノの音色は犬目線でも心地よいのかもしれない?

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1718日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


先日ですが、我が家にアップライトピアノがやってきました!

なんでも娘がとてもピアノに興味があるようなので、そろそろ本格的に習おうかなと思い。

そして新しいピアノがとても嬉しかったようで、最近は暇あれば弾いて楽しんでます。

またりんご郎はピアノの音色が心地いいのか・・

・・・・。
zzZ…….

最近では娘がピアノを弾いてると後ろでスヤスヤ眠るりんご郎の姿が。笑

僕にかまってくれないなら寝よ〜って感じかもよ?

それもありえる^^;

りんご郎「ピアノばっかやってないで遊ぼうよ〜」

でもピアノの音色って聞いていて本当に心が落ち着きますよね。

僕自身ピアノの音が大好きで、小学校の頃はピアノを習いたいと親によくお願いしてたので。

当時は野球をやっていたのでピアノは無理と一蹴。

なので今更ですが、ピアノが弾けるよう夜な夜なこっそり練習する父であります (。-∀-) ニヤリ

(その理由で消音機能をつけてもらいました笑)

ピアノがやってきた時の様子はサブチャンネルでもアップしましたので、よかったら見てみてください^_^

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • くるちゃん、念願のピアノがやって来てすごーく嬉しそう
    早速弾いて楽しんでますね
    するとくるちゃんの側には、ピアノの音色でおネムモードのりんご郎兄ちゃんがもしかしていわゆる「かまってちゃん」アピールなのかしら❓️
    そこもカワイイ❤️
    あと、パパさんが子供の頃ピアノを習いたかったって初めて知りました意外ですね❣️
    さて、これからくるちゃんがピアノでどんな曲を弾くのか、今から楽しみですね

かわちゃん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次