りんご郎と散歩しているパパの図

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1724日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


絵を描く事が大好きな娘。

するとなんだかニコニコしながら何かを描いてるため、どんな絵かのぞいてみると・・

・・・・・!!
で〜ん!!

あかん…感動して父は泣きそうだ・・

この人最近泣いてばっかじゃない?

なんでも りんご郎と散歩しているパパ をテーマに描いたそうです。

またポイントとしては

  • りんご郎に尻尾がある
  • りんご郎の鼻の位置が絶妙
  • パパの髪型がセンターパート
  • メガネにちょび髭

と成長を感じさせる出来上がりに。。フルフル

ちなみに今日のアイキャッチは

りんご郎と散歩してるパパの2ショット写真がなかなかなく、パピー時代のりんご郎に(笑)

そういえばこの前りんご郎と一緒にはじめて車中泊キャンプをしてきました。

動画は来週あたりにアップできるかな?と思いますのでお楽しみに。

今週のYouTube動画はこちらから

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次