りんご郎とたくさんキャンプに行けるよう「とあるニューアイテム」を装備しました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1732日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


先日ですが三重県いなべ市にあるやまてらすというキャンプ場に行ってきました。

実は今年の3月にも行ったキャンプ場で、サクッと車で行ける距離なので数日前にポチッと予約を。

そして今回は とあるニューアイテム を初使用。

そのニューアイテムとやらがこちら。

ででん!

車の上を見てもらえると分かるのですが、車中泊するためのルーフテントを装着してもらったんです。

こちらはJAMES BAROUD(ジェームズ・バロウド)というルーフテントになります。

我が家は妻がキャンプ大好き人間でして

りんご郎連れてたくさんキャンプに行きたいからルーフテント欲しい!

と言われ先日装着。

※りんご郎のためにという言葉にはめっぽう弱い父

ルーフテントにははしごを使って昇降します。(りんご郎は抱っこですが笑)

そして車中泊キャンプははじめてだったので、りんご郎が寝れるかな〜と心配してましたが・・

はじめはルーフテント内を不思議な様子で嗅ぎ回る(笑)りんご郎も・・

zzZ….

見てるとぐっすり眠れたようで一安心。

ニトリベッド持ってきて良かったね♩

夜はこんな感じでした

それではキャンプの写真を何枚か。

寒いので毛布の上でぬくぬく
ドッグランで走りまくったよー!
りんご郎「それちょーだい」

残念ながら翌日は雨で即撤収でしたが、弾丸キャンプをみんなで楽しむ事ができました。

また新アイテムのルーフテントも今後大活躍しそうで、これからりんご郎と色んなキャンプ場に行けそうな予感。

もし犬も楽しめそうなおすすめキャンプ場があればこっそり教えてください^_^

車中泊キャンプはYouTubeにもアップしましたのでよかったら見てみてください。(久々に長めの動画ですw)

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次