表情が固いイケワンも褒められるのには弱いらしい

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1734日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


毎年10月には家族写真をスタジオで撮影してもらうのですが、今年も撮影してもらう事ができました。

スタジオは今回で4回目となるフォトマールさん。

伊勢市のフォトスタジオ photomar

娘が生まれた年から毎年お願いしてるのですが、今年も予約できて良かった・・(人気すぎて半年後まで満席…)

また撮影中のりんご郎はというと、長い時間はジッとできないため「おやつパワー」ででなんとか頑張ってもらいます。

ちなみに娘は撮られるのが大好きなため、言わなくても勝手にポージングしてくるタイプ。(母似)

りんご郎「このポーズであってる?」
ぬいぐるみパワーは絶大なりw

そしてはじめは表情が固かった我が家のイケワン(笑)も、カメラマンさんからたくさん褒められるうちに・・

りんご郎「てへッそんな僕可愛い?」
はい!こうですね!!
さぁ!もっといきましょう!

最後の方はカメラ目線でいい表情を見せてくれるように!

へへッ!僕イケワン

仕上がりは一ヶ月後くらいになりそうですが、今年も素敵すぎる写真を撮ってもらう事ができました^_^

毎回、期待以上の仕上がりをありがとうございます…!(感動)

データが届きましたらブログにもアップしますのでお楽しみに。

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • かわいい!
    素敵なフォト間違いなしですね。
    くるみちゃんとりんご郎の関係も出てます。
    兄妹、家族って。
    是非カード出来上がったらブログアップしてください。

コメントする

CAPTCHA


目次