ヨギボーの指定席を奪われた柴犬の行動

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1743日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


日勤に疲れてヨギボーで寝てしまった妻。

すると時間差でりんご郎がやってきて仲良くくつろぐ様子が。

いつもはど真ん中が指定席のりんご郎も「しょうがないか…」って感じです。笑

それにしてもりんご郎の尻尾がなんとも微笑ましい・・

ちなみに妻は、時折揺れてサワサワしてくる正体が尻尾と知らず「う〜〜ん…モゴモゴ」と寝言を言っております。笑

ここで「すかしっ屁」に期待してしまう自分は一体…

以上、そんな我が家のヨギボー日記でした。

前足がちょこんと可愛い♡
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次