ちょっと無理があった我が家の2022ハロウィン

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1747日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


今年のハロウィンショットはこんな感じに。

娘がジブリの「魔女の宅急便」にはまっており

マジョになりたい〜

と言うのでそれらしい服とリボンを揃えてみました。笑

ちなみにりんご郎はジジ役というポジションに。(犬だけど)

吾輩は犬である

また魔女が使うホウキがなかったので、家にある掃除用のはたきを渡してみたところりんご郎が大喜び。

どこまでも追いかけてくるりんご郎笑

以上、我が家の2022ハロウィーン日記でした^_^

その後「おきみさんは”おソノさん”だね!」と言ったらなぜか怒られる父なのであった…

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ハロウィンからだいぶん後のコメントですっかり遅くなってしまってすみません_(._.)_
    去年と一昨年は柴犬ガールだったくるちゃんが、今年は魔女の宅急便のキキちゃんで一層カワイイ♡
    ホウキならぬハタキで空を飛んでる・・・!?というよりはりんご郎兄ジジに追いかけられてるように見える(笑)
    今回もまた癒されました♪

コメントする

CAPTCHA


目次