前回騒ぎまくってしまった反省をいかして・・

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1779日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


さぁさぁ、決勝トーナメントをかけた運命のスペイン戦。

前半はこれまた絶望感を味わうような試合展開でしたが・・

またもやガラリと変わった後半戦。

そして・・

勝ったーーーーーーー!!!!!!!

リアルに手が震えておりました…

ちなみにこの前のドイツ戦は(騒ぎすぎたせいで)りんご郎がうるさそうにしてたので、今回は静かに一人で観戦^^;

※同点になった時のりんご郎(熟睡)

とはいえ試合終了後はテレビ前に移動してたので、少しはうるさかったのかな?^^;

※試合終了後は定位置へw

それにしてもこれだけ一喜一憂のW杯もはじめてですね。

負けてたら早起きの疲れがどっと押し寄せてくるところでしたw

次戦も長友選手のブラボー!が聞けるよう応戦しましょう〜!!

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ニュースで結果を知りました
    りんちゃんTV見ることあるのでしょうか
    気になるところです
    同点になった時 爆睡というのが何ともりんちゃんらしいなあと思いました
    それにしても早朝からパパさんと一緒に起きていること 可愛いですねえ

コメントする

CAPTCHA


目次