可愛すぎる柴犬の抱き枕を買ってしまった話

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1787日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


妻からは「またそんなもの買って・・」と言われそうですが、先日こんな可愛い 抱き枕 を購入。

こやつは一体・・

黒柴もあり!

見つけた5秒後にはポチってました

りんご郎より少し大きめサイズなのですが、へそ天姿がこれまた可愛いんです。(たまに本物と間違える)

仲良くすやすや

ちなみに案の定娘は大喜びで、最近はよく抱きしめながら寝てます。笑

りんご郎「ちょっとシバいたろ」
寝かしつけされる抱き枕

いつまで持つかは不明(笑)ですが、シバらくの間は我が家のリビングに転がってる事でしょう。

触り心地は僕には敵わないけどね!フフ

YouTubeにもアップしましたのでよかったら見てみてください^_^

動画はこちらから

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 出たー!!柴犬抱き枕ー!!りんご郎兄ちゃんと並んで寝てると抱き枕の方がちょっと大きく見えますねー(笑)
    一方のくるちゃんは予想通りの大喜びっぷり(^o^)毎晩抱きしめて寝てるんでしょうね?おまけに抱き枕を寝かしつけるとは···アップされた動画を見てると、去年のくるちゃんがミッフィーちゃんを寝かしつけるカワイイ動画を思い出します♡
    そんな光景がいつまで続くか、正直気になります~( ^ω^ )

  • りんちゃんの一緒にゴロン可愛いです
    友人にも絶賛紹介しました
    色んなぬいぐるみさんがありますが
    りんちゃんの可愛いさには敵いませんなあ
    寒い冬にホッとするひと時
    あー嬉しいです
    いつもありがとうございます

かわちゃん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次