お風呂を覗きにやってくる柴犬の心理とは・・?

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1794日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


最近はお風呂に入ろうとすると(もしくは入ってると)浴室周りにやってくるりんご郎。

うろうろ・・

そしてお風呂に入ってると、なんとも 覗き のような行動を見せてくるんですね。笑

むふ
お風呂のドアを開けると・・
来ちゃった♡

YOUは何しに浴室へ?

ただこれを見ると「一緒にお風呂に入りたいのでは・・?」という疑問も出てきますが

「シャンプーする?」と聞くと

即、退散

・・・・・・。

シャンプーされるのはあまり好きじゃない・・でもお風呂に近づきたがる・・

そんな柴犬さんの心理とは一体・・?

ただお風呂に近づくのはほとんどママの入浴時に限るらしい(※結論、ただの女好きか)

りんご郎・・覗きもほどほどにね・・笑

こちらはYouTubeにもアップしてますので、よかったら動画でも見てみてください♩

動画はこちらから

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • りんちゃん ママさんのお風呂タイム気になるのかなあ
    それとも またあの多福のひと時 泡風呂に入李たいのかなあ
    ふと思い出しておりました
    寒い季節 ぬくぬくと温まると幸せ感じます
    冬本番まであとひと月
    お身体緩めてお過ごし下さい

  • 浴室にやってくるも突然
    「シャンプーする?」と言われると即逃げるりんご郎兄ちゃん
    でもママさんの入浴タイムだけお風呂に近づこうとするって、
    さてはいい匂いがするのかな?
    そろそろりんご郎兄ちゃんが年末に洗われる時期が迫ってると思うと、
    ますます期待が♡動画もブログも楽しみにしています♪

あっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次