デスクワーク用のこたつが犬目線でも最高だったらしい

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1816日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


先日のブログでもチラッと書いたこちらのアイテム。

デスクワーク用のこたつ

これですね、寒がりな父にとっては 2023ベストバイ に入るほど買って良かった商品に。

今年始まったばっかりですが…

そして案の定こたつを気に入ってしまった(犬)がこちら。

こたつって最高〜♡

・・・・・。

こうなるだろうなぁとは予想してましたが、やっぱり暖かい場所は気持ちいいんですかねw

The 二刀流

ちなみに父やりんご郎が愛用してると やってくる奴 がもう一人。

りんご郎「・・・・・。」
屋台と化すデスクヒーター(その頭は一体・・)

我が家ではこれからもっと大活躍しそうな冬用アイテムですね!

それではまた。

動画はこちらから

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 今回のブログも動画もまるでコントみたい(笑)
    寒がりパパさん、デスクワーク用こたつでぬくぬく快適→ところが後にまさかのりんご郎付き→そして、ついにくるちゃんの屋台になってしまうとは···(^_^;)正直もう大爆笑です!!
    一体、その後どうなるのか?しばらくこんな状態が続くのか?
    何はともあれ、パパさん頑張って!!

コメントする

CAPTCHA


目次