なんだか太った…?いいえ、勘違いも甚だしいですという話

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1831日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


先日ですが一日雨の日があり、仕方なく レインコート を着せた時の話。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

まぁ案の定 になりますよね…。

そしてそれ以上に気になったのが、なんだかレインコート・・

こんなパツパツだったか?という疑問。

胴回りがパツッパツ…。(フードはもはやかぶれない)

前はフードかぶれたはずなんだけどなぁ・・^^;

以前はフードかぶれるくらいのレインコートだったんですが、もしや太ったのか・・?

そう思いつつレインコート姿があまりに可愛かったので妻に写メ(死語)を送ると・・

それ子犬の時のレインコートよ

と返事が・・!^^;

いや・・なんかすいません。。

そういえば黄色いレインコートもありましたね(苦笑)※あまりに着なくて記憶が…(言い訳)

以上、そんな雨日記でした。

PS
先日ですが5歳になりました!!インスタやYouTubeでお祝いのコメントありがとうございます!m(__)m

りんご郎おめでとう!!

5歳も健康で元気な一年にしたいですね(^^) ※プレゼントは人参の知育玩具にしました(笑)

誕生日動画も見てね〜

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次