最強寒波はある意味思い出として残りそうです

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です。

今日はりんご郎が産まれてから1835日目。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩


先日の最強寒波、皆さんの地域はどうでしたか?(って今も十分寒いがw)

りんご郎地方はというと予想以上に雪が積もり・・

まじで舐めてた奴がここに…

朝の散歩前に固まるりんご郎笑

またりんご郎は久々の雪に案の定固まるも、慣れてくるとハッスルできるタイプ(笑)でして・・

外早く行こうよ〜

こんな感じでみんなが久々の雪を楽しむ事ができました^_^

普段はここまで雪が積もる事がない地域ですので、雪山できるくらい積もるなんて最強寒波を舐めてましたね^^;

その後慣れない雪かきを1時間以上したせいで腰痛再発する父であった…(白目)

寒いのは正直勘弁してほしいですが、ここまで積もると一つの思い出として残せそうです。

それではまた。

動画はこちらから

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次